災厄の卵

なんかに参加したら書くかな

福引から銀地図しか出ない その原因と解消法の紹介


f:id:MINO573:20200523134414j:image

数万円入れたのに欲しい地図が手に入らなかった・・・

 

あまりに運が悪いな・・・病院行こうかな・・・

 

診断受けたら糖尿病だった・・・

 

安心してください。この記事はそんな不運から逃れる為のお手伝いをして行きます。(糖尿病は知らないので何とかしてください)

 

 

不運は自覚することが難しく、DQMSLのようなソーシャルゲームをやっていないと自覚することは難しいです。

 

どうして運が悪くなるの?


f:id:MINO573:20200523134450j:image

お医者さんに診てもらうのが一番早いとは思いますが、診察だってタダじゃありませんよね。

 


そこで今までの記憶を辿ってみましょう。

 


たとえば


「S以上3倍なのに銀しか出てこない」


「TLで上がってるスクリーンショットの金を見てキレそうになる」


「影でアルミホイル工場と呼ばれている」

 


このような心当たりがある場合、ほとんどクロと言っていいでしょう。

 


ここでは不運の原因、その解決策 福引で当たりを引く方法をご紹介します。

 

どうすればいい?

福引で当たりを引くコツはズバリ、ストレスを溜めないことに尽きます。

 

...と言われてもストレスが溜まっている原因がわからない、という人も多いでしょう。

 

そこで、「もしかしたらこれかも?」というものを以下に3つ挙げていきます。

 

・総理大臣

 


f:id:MINO573:20200523133637j:image


なんか一挙手一投足に注目されている...と感じたら総理大臣の可能性があります。

 


心当たりがある場合は周りの人に確認してみるといいでしょう。恥ずかしがることはありません。

 


もし総理大臣だったら早めに公邸に戻りましょう。

 

 

 

・飛んでいる

 


f:id:MINO573:20200523133647j:image

 

世間のイヤなところが見えすぎる...と感じたら空を飛んでいる可能性があります。

 

 

空からは地上のイヤなところが見えやすいので。ストレスを抑えるため飛ぶことは控えましょう。

 

 

どうしても飛んでしまう方はデカい吸盤を履くなどの対策を。

 

 

あと飛んでいる青い鳥のマークのSNSも控えましょう。

 

・働いている

 


f:id:MINO573:20200523133701j:image


「なぜかお金がいっぱい手に入る日がある」という経験のある方は要注意。働いている可能性があります。

 


特に通勤定期を持っている場合は危険信号。すぐにでもかかりつけ医に相談することをオススメします。

 


あなたの身を案じてくれているならば、電話の時点で然るべき対応をしてくれるでしょう。

 

 


f:id:MINO573:20200523133525j:image

いかがでしょうか?解決のヒントになれば幸いです。

 


不運に良い事はなにもありません。早めの対策をとりましょう。

 


次回は「プレスキの話題から政治批判へもっていけるか!?」の予定です。やりません。