ラーメン

考察とか雑記とか

陰キャが一人で東京まで行きました

あほろんです。

15日に人に会うってだけの目的で東京まで行きました。

それの感想記事です。興味ない人は帰ろう! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16日 金曜日


f:id:MINO573:20170619174130j:image 

深夜バスが安かったのでそれに乗ってきたのですが、ついた時刻が5:54で死にました。くそ明るいしでもまだ月が見えてた気がする。

めっちゃ外人居るし六時前なのに人多すぎでビビった。マクドナルドに今まで見たことないレベルで人が並んでて少し引きました。都会駅のマックって店員10人くらい居るんですね。しかも迷子になりました。

東京駅で迷ったンゴとツイートしたら取り敢えず新宿行けと言われたので新宿に移動しました。

無事新宿に行けたのですが新宿でも迷子になりました。新宿からどこに行くのかもわからないし てかまず午前六時とか遊べる場所何も無いから東京駅と変わらない気がしたので1時間ほどぶらぶらして池袋へ移動。

しかし池袋でも迷子になったのでGoogleマップを開いたところ、ポケモンセンターメガトウキョーという所があったので移動しました初めて目的地が出来て嬉しかった(小学生並みの感想)。


f:id:MINO573:20170619175254j:image

メガトウキョーに着いたのですが開店時間より早く着いてしまったので近くのベンチでスマホ見ながら時間潰してました。

Twitterでメガトウキョーで検索をかけた所、ツイートが見つかったのでこの中にいるな?的な事を脳内でやってました。その人の垢をフォローしてる相互はいなかった。

開店時間になったので店内へ

悲しい事にチラチーノ ヤミラミのグッズは無かったのですが魅力的なグッズがポケモンオタク心をくすぐります。死ぬほど買いました。


f:id:MINO573:20170619180350j:image

買い物カゴがほぼ満タンだったのでレジに行くのめちゃくちゃ恥ずかしかったです。

店員に「イーブイフレンズお好きなんですね 一番お好きなイーブイフレンズってなんですか?」って聞かれて「あ、リ、リーフィアですね…」というオタクの返事のテンプレをキメてしまいました。ポケセンで働いてる人はオタクのコミュ力で遊んでるんだろうなとか最低な被害妄想をしていました。

買ったもの↓


f:id:MINO573:20170619180727j:image

イーブイフレンズコンプリートキメて成金って言われました。多分傍から見たら転売ヤーなので知らん人から死ねとか思われてたと思います。

ポケセンでいい感じに時間を潰せたのでべすらいむ氏と合流しました。


f:id:MINO573:20170619181030j:imageクルマユ=べす

歩きすぎて足がやばいうえにポケセンで荷物増やしたので急かして早めの合流 休みたかったんです。

オフの予定は土曜からだったんでマジで迷惑だったと思います。申し訳ない。

家で休ませてもらってる時にけんけろ氏を無理矢理呼んで合流。見た目がマジで怖くてコイツじゃね?って思っててもなかなか話しかけられなかった。スマホ上から覗いたらはねろ コイキングをやっててギャップすごかった。


f:id:MINO573:20170619181653j:imageバンギラス=けんけろ

その後ベス宅でポケモンをしてました。

多分3戦くらいしたけど全部負けた。弱い。

ポケモンをやめて昼ごはんを食べにマクドナルドに行きました。東京まで来たのに行って来た飯屋が朝も昼も全国に3億くらいありそうな所だった。


f:id:MINO573:20170619182906j:image

なんとかセットを頼んだら引くレベルの芋とドリンク出てきてハンバーガーが耳くそレベルの大きさでした。

ちなみにべす氏が頼んだのはチキンクリスプ×3なので画像のような具はレタスしか挟まってません。

僕の芋を全員で消費しつつお盆の下の紙で折り紙をしてました。割と盛り上がったので人いれば何しても楽しいんだなって思いました。この年になってウェイに憧れ始めた。

マックから帰宅後ベス宅でスマブラをしてました。


f:id:MINO573:20170619184402j:image

ロムが二つしかなかったので一つのDSを偽トロに繋いでテレビに映して ふたりがゲームをして1人は観戦するというクレバーな遊び方をしてました。

8時くらいまで全員ボコボコにしてけんけろくんは帰宅

僕等は就寝しました。

 

17日 土曜日 (オフ会当日日)

起きてすぐくー氏と合流 10時間くらい寝てた
f:id:MINO573:20170619185142j:imageグライ=くー

噂に聞いてたほど小さくなくて残念

何かをする間もなく移動 

 東京駅でめい氏 と合流



f:id:MINO573:20170620003512j:image
トサキントが好きなのかは不明だけどトサキント=めい 

このメンバーで池袋へ移動 アニメイト

正直アニメは見てなかったから商品にあまり魅力を感じられなかった。

くーくんが恋と嘘 というアニメの色紙グッズを五枚買ってたので自慢できればいいな感覚で僕も3枚購入しました(原作は見てない)

 結果は神引きしてくー氏はほぼ爆死です。

僕が当てたやつ

f:id:MINO573:20170619211118j:image

 

 このタイミングでややんこ氏ありじー氏と合流 ありじー氏とややんこ氏の身長差が凄すぎて笑ってました。

 


f:id:MINO573:20170620004009j:image


ややんこ=ヤヤコマ ありじー氏ポケモンをやっていないらしいのでビッパで代行

 

6人と大人数になりました。陰キャなのでこんな団体行動をリアルでしたことが無く なんか強い存在になれた気がしました。

ボーリングの前に腹ごしらえをしたいと言う人がいたので寿司屋に行ったのですがクソみたいに人が多く20分待ちでした。

時間潰しのために上のゲームセンターへ

手袋を忘れたせいで素手でmaimaiをするくー氏 音がキュッキュ鳴ってて五月蝿いし他人のフリをしてました。後ろのカップルがすごい目で見てた。 

素手でmaimaiをしたせいで皮が剥けたらしく僕の絆創膏を半分持ってかれました。女子力が役に立った瞬間。

 

時間も潰したので寿司屋へ

恒例のこれって何をするやつですか?ツイートをし忘れて雑談しながら食ってました。

途中「サイコロ降って出た目の合計が少ない奴は罰ゲームをしよう」というなんとも若々しいアイデアが上がったので実行 ややんこ氏が1の目を二つも出して無事ビリ。ワサビ袋を二つもぶっかけられたサーモンを食ってました。正直サーモンなら油乗ってるしそこまで辛くなかったと思う。その次に何故か僕もやることになってシャリにワサビ袋二つ開けられて塩をかけてガリを載せただけの寿司でもなんでもない食い物を食わされて あ、こういうのが裁けないいじめかって思いました。

そして二回目のサイコロ罰ゲーム

ややんこ氏安定の一の目二つで無事ビリ。ここまで弱いと逆にすごいですね。

わさび袋四つ開けられた上に玄米茶の粉を乗せたタコの寿司という人が食うものじゃないものを食わされてて可哀想でしたがここまで弱いと逆にネタとして美味しいんじゃないかとか考えてました。あの寿司のネタは不味いだろうけど。

寿司を奢ってボーリングへ

ボーリングする時の靴を2人も貰い忘れてたおかげで沼の数を把握できました。

六人の名前を同時に一つのレーンに表示出来ないためグーパーでチームを決めました。地域によってグーパーの言い方が違うのも面白かった ちなみに僕はグーットグットグットッパです こうして見るとグーとパーの比率がくっそ違いますね。

一ゲーム目のチームは僕 べす氏 ややんこ氏

と くー氏 めい氏 ありじー氏でした



f:id:MINO573:20170620004122j:image

ややんこ氏が迫真の八連続ガーターキメてて爆笑してました。 だって斜めに投げてるんだもん。ありじー氏の投げ方がめちゃくちゃかっこよかった(小学生並みの感想)一ゲーム目はベスくんが1位 ビリはややんこ氏 ボーリングは糞だし寿司はゴミ食わされるし楽しめてたのかのか不安です。

2ゲーム目は僕 ややんこ氏 めい氏

とくー氏 べす氏 ありじー氏でした。

ありじー氏がストライク出す的なイベントでストライク出してて凄かった。

でも1位は僕でした



f:id:MINO573:20170619215019j:image

マンモスが僕 他はオタク

上手くね僕 ボーリングは2ゲームで終わって帰りました。

ボーリング後 ハルト氏と合流


f:id:MINO573:20170620155114j:image

ツボツボ=ハルト ポケモン増えすぎて編集辛くなってきた

確かこの後ポケセンに行きました。

イーブイフレンズコンプしてるし買うもん無いとか思ってたのですが、偶然にもリーリエグッズ販売日と合わさりました。運が良かった。

プリンのぬいぐるみとリーリエバッグとリーフィアシャツとリーフィアパーカーとリーフィア缶バッヂとリーフィアバッヂを買いました。バッヂってどう書くのが正しいんですかね。リーフィアキモオタクがバレてしまった。

多分みんな一緒に居たくなかったと思う。


f:id:MINO573:20170620160637j:image

 また追記する


f:id:MINO573:20170620195335j:image

 

 

シーズン3使用構築

おっぱいまんこまんこちんこ👏
おっぱいまんこまんこちんこ👏
✌️😉✌️
おっぱいまんこまんこちんこ👏
✌️😉✌️
おっぱいまんこまんこちんこ👏
✌️😉✌️
おまんこしょっぱっぴー⭐️
なめたらホッケッキョー😙✌️
ズッコンバッコン🔛
ズッコンバッコン🔛
ちんげ🙅🏻‍♂️まんげ🙅🏻

おっぱいまんこまんこちんこ👏
おっぱいまんこまんこちんこ👏
✌️😉✌️
おっぱいまんこまんこちんこ👏
✌️😉✌️
おっぱいまんこまんこちんこ👏
✌️😉✌️
おまんこしょっぱっぴー⭐️
なめたらホッケッキョー😙✌️
ズッコンバッコン🔛
ズッコンバッコン🔛
ちんげ🙅🏻‍♂️まんげ🙅🏻

おっぱいまんこまんこちんこ👏
おっぱいまんこまんこちんこ👏
✌️😉✌️
おっぱいまんこまんこちんこ👏
✌️😉✌️
おっぱいまんこまんこちんこ👏
✌️😉✌️
おまんこしょっぱっぴー⭐️
なめたらホッケッキョー😙✌️
ズッコンバッコン🔛
ズッコンバッコン🔛
ちんげ🙅🏻‍♂️まんげ🙅🏻

おっぱいまんこまんこちんこ👏
おっぱいまんこまんこちんこ👏
✌️😉✌️
おっぱいまんこまんこちんこ👏
✌️😉✌️
おっぱいまんこまんこちんこ👏
✌️😉✌️
おまんこしょっぱっぴー⭐️
なめたらホッケッキョー😙✌️
ズッコンバッコン🔛
ズッコンバッコン🔛
ちんげ🙅🏻‍♂️まんげ🙅🏻

おっぱいまんこまんこちんこ👏
おっぱいまんこまんこちんこ👏
✌️😉✌️
おっぱいまんこまんこちんこ👏
✌️😉✌️
おっぱいまんこまんこちんこ👏
✌️😉✌️
おまんこしょっぱっぴー⭐️
なめたらホッケッキョー😙✌️
ズッコンバッコン🔛
ズッコンバッコン🔛
ちんげ🙅🏻‍♂️まんげ🙅🏻

おっぱいまんこまんこちんこ👏
おっぱいまんこまんこちんこ👏
✌️😉✌️
おっぱいまんこまんこちんこ👏
✌️😉✌️
おっぱいまんこまんこちんこ👏
✌️😉✌️
おまんこしょっぱっぴー⭐️
なめたらホッケッキョー😙✌️
ズッコンバッコン🔛
ズッコンバッコン🔛
ちんげ🙅🏻‍♂️まんげ🙅🏻

おっぱいまんこまんこちんこ👏
おっぱいまんこまんこちんこ👏
✌️😉✌️
おっぱいまんこまんこちんこ👏
✌️😉✌️
おっぱいまんこまんこちんこ👏
✌️😉✌️
おまんこしょっぱっぴー⭐️
なめたらホッケッキョー😙✌️
ズッコンバッコン🔛
ズッコンバッコン🔛
ちんげ🙅🏻‍♂️まんげ🙅🏻

おっぱいまんこまんこちんこ👏
おっぱいまんこまんこちんこ👏
✌️😉✌️
おっぱいまんこまんこちんこ👏
✌️😉✌️
おっぱいまんこまんこちんこ👏
✌️😉✌️
おまんこしょっぱっぴー⭐️
なめたらホッケッキョー😙✌️
ズッコンバッコン🔛
ズッコンバッコン🔛
ちんげ🙅🏻‍♂️まんげ🙅🏻

おっぱいまんこまんこちんこ👏
おっぱいまんこまんこちんこ👏
✌️😉✌️
おっぱいまんこまんこちんこ👏
✌️😉✌️
おっぱいまんこまんこちんこ👏
✌️😉✌️
おまんこしょっぱっぴー⭐️
なめたらホッケッキョー😙✌️
ズッコンバッコン🔛
ズッコンバッコン🔛
ちんげ🙅🏻‍♂️まんげ🙅🏻

おっぱいまんこまんこちんこ👏
おっぱいまんこまんこちんこ👏
✌️😉✌️
おっぱいまんこまんこちんこ👏
✌️😉✌️
おっぱいまんこまんこちんこ👏
✌️😉✌️
おまんこしょっぱっぴー⭐️
なめたらホッケッキョー😙✌️
ズッコンバッコン🔛
ズッコンバッコン🔛
ちんげ🙅🏻‍♂️まんげ🙅🏻

どこからどこまでが募集ツイートなのか

こんにちは アホロンです

突然ですが僕は募集ツイートにいいねだけされるのが大嫌いです。(フリじゃない) 

今日1人いいねだけした人をブロ解したのですが「そのツイートは募集ツイートなのか?」と聞かれ どこからどこまでが募集ツイートか人によって違うのか とか考えました。

 

なのでなにが募集ツイートでなにが募集ツイートじゃないのかスマブラという単語を使用して書いてみようと思います

個人意見だよ

 

 

 

誰かとスマブラしたいな

これは募集ツイートか募集ツイートじゃないか怪しいですが個人的に募集ツイートではないです 

なぜって? もしかしたらこれは学校でツイートされたものかもしれない 授業やだなー 誰かとスマブラしたいなーって気持ちでツイートした可能性があるんです もしリプライを送ってもすまん今スクールWと送られる可能性があるのでスルーしましょう

 

 

誰かスマブラしよ

これは募集ツイートです

しよ と言い切っているのでオンラインでスマブラができる環境だということは確定です。

このツイートにいいねだけしてしまった場合はすぐにいいねを外し、「ごめんね間違えちゃった」等のリプライを送ってください 

 

スマブラ募集@1〜4 #スマブラ対戦募集 sbtb 

募集ツイートです

募集って書いてあります。クソしてケツ拭かないクソガキでも読めます。このツイートにいいねだけする人なんてまあ居ないと思いますがもししてしまった場合は謝罪リプライを送った後アカウントを削除し、二度とインターネットの世界に現れないでください。嫌なら死ね。

おたく

あだよ~

 

 

オタク書くだけですどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソリプを送るオタク


f:id:MINO573:20170509201227j:image


f:id:MINO573:20170509201237j:image


f:id:MINO573:20170509202744j:image


f:id:MINO573:20170509202752j:image

すごい!

FFサーチしたら僕の相互に沢山犯罪者予備軍がいることが分かりました。

彼らはRT目的でやってるのかそれとも真面目にやってるのか分からないですが取り敢えず今すぐ処刑台に立たせた方がいいかもしれません。皆さんも是非やってみてください!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔真っ赤オタク


f:id:MINO573:20170509204652j:image

↓リプライ


f:id:MINO573:20170509204713j:image


f:id:MINO573:20170509204722j:image


f:id:MINO573:20170509204731j:image

絵に書いた顔真っ赤イキリオタク 

僕には友達がいないのでこんなスルーも出来ない顔真っ赤オタクにすら友達がいる(らしい)事に納得が行きません全員死ねばいいのに

 

 

陰キャが通話募集しても来ない理由

この記事の"陰キャ"とはぼきのことを指します。

 

こんにちは、もうなんて名乗っていいのかわからないです。僕の素敵なお名前募集してますよ(^〇^)

 

僕は陰キャコミュ障のくせに通話が好きなのですが、ツイートで通話募集して普通の垢からリプライが来たことがありません。素数botからしか来たことないです。

人望がない、沼ボイス、SkypeIDがなんか長いってのもありますが。

募集ツイートにいいねだけする障害者は本当に死ね。

 

何故なのか考えて行きたいと思います

 

話題がない 出せない

致命的なのが上がりました。

陰キャはリアルで何もしないので話題提供をすることが出来ません。話題があっても三ヵ月前に凍結しちゃったーとかそんくらいです。

つまり通話相手に話題提供が出来ないわけです。他力本願通話になるんです。しかも語彙力もコミュ力もない、相手から話しかけてくれるまで無言ですからね、Skypeアンストしろ

 

おわり

日記 ツムツムとか

こんにちは

 

カチコチーノに改名したから四回目の凍結を食らったカチコチカチコチカチコチカチコチーノです。

 

最近は相互やFF外のポケクラまで凍結してるので流行ってるんじゃないですかね だとしたら僕は流行の最先端なのでいいんですが

 

僕はポケモンというゲームが最近勝てないという理由でモチベーションが下がってしまったので新しいゲームを探していたのですが

 

ここで※ツムツムというゲームを見つけます

 

※ツムツムとは頭だけの状態で落ちてくるディズニーのキャラクター(※2ミッキーマウスなど)を繋げて消すという恐ろしいスマートフォンアプリゲーム LINEと連携してツムツムをやっている友達同士のランキングがアプリ内に反映されたりする 

 

※2 ミッキーマウスとは、ウォルト・ディズニーによって1928年に生み出されたキャラクターである。多くの人々に夢を与える一方、夢の対価に金を求めるという非常に残忍な性格であり、屑のドブネズミと言えるだろう

 

ポケモンでランキング上位に入れないならツムツムでランキングのてっぺんを取ればいいと考えました。

 

友達が少ない僕はおそらく最強になれると思い、プレイしていたのですが…

 

めっちゃ母親と妹が強い

 


f:id:MINO573:20170315105022j:image

母と妹の名前と妹のアイコンは野獣先輩で隠させていただきました。

 

3位という素晴らしい順位には入っているのですが結局ビリです。

 

母はまだしも、妹はスマホを買って1週間足らずなので非常に悔しい

 

そもそもこのツムツムというゲームもかなり恐ろしいゲームでして、ボックスはまだしも、最初のツムの位置が運 落ちてくるツムも運 メインツムが落ちてこなかった場合発狂物です。 ポケモンです。

 

それとめっちゃルビーを使わせようとしてくるんですよね  

 

あー全然だめだーって感じで終わったあとに

f:id:MINO573:20170315120038j:image

どこがもう少しでハイスコアなんだ

 

よーーしいい結果出たぞーって感じで終わったあとにも


f:id:MINO573:20170315105843j:image

もうハイスコアだろ

 

めちゃくちゃ露骨なんですよ  間違えてOKなんて押したら自殺ものです あとこのルビーめっちゃメガヤミラミの目に似てますよね。

 

それとリセマラができないんですよね(もし出来るなら教えてください)

初のプレミアムBOXで出たやつがこれです


f:id:MINO573:20170315110135j:image

誰なのこいつ とりあえずめちゃめちゃ弱そうなのでアンストして再インストールしてもデータが普通に引き継がれてて発狂しました。 

 

まあ散々文句言ったけど正直楽しいのでチマチマやろうと思います あと友達からハートを貰えるので結局友達多い人の方が上手くなりやすいみたいです 死ね それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
f:id:MINO573:20170315110544j:image

妹見てるか?

相互の大会に参加するんでなんか色々

こんにちは!アホロンことみのことカチコチーノことカチコチーノ2ndことカチコチーノ3rdです。

 

名前を名乗るだけで3行埋められたので満足しています。 ※追記二行でした

 

今回はべすらいむさん主催の

闇べす杯

に出場します。

しかも闇べす杯"2nd"です

 

2ndといえばカチコチーノ2nd君22時間で凍結しましたね、まあこれはポケモンとは関係ありませんけど  

 

この大会のルールは

・10パートナーズ

・ガルーラ テッカグヤの使用禁止

・準伝 ウルトラビーストは2匹まで

・各試合自由枠を1匹採用可能

・自由枠にメガ石を持たせることは禁止

・10パートナーズに準伝が1匹以下の場合のみ自由枠に準伝を採用することが可能

・複数のフォルム(アローラの姿を含む)を持つポケモンは別個体とみなすが複数採用は出来ない

 

ガルーラテッカグヤ禁止でレートで何されたかがわかりますね。

ちなみに予選ブロックから上位2人が決勝トーナメントに出れるらしいです。

 

僕ほどの実力者なら予選ブロックなら余裕ですけどね 

 

気になる僕の10パートナーズはこちら

 

 


f:id:MINO573:20170223231643j:image  

いかがでしょうか?ちなみにKPは13です。

 

いやわかりますよ 「勝つ気あるのかこのゴミ雑魚は」と画面を閉じたくなるのもわかります。 まあ開いたんだし最後まで見てください

 

下に前回の反省点を踏まえて最強の10パを組みましたとメッセージが書いてある通り僕には自信があります。

 

ちなみに僕は前の闇べす杯にも出場していたのですが その時のKPは14です 

すごいですよね 今回は前より参加人数も増えて20人になったのにKPが下がったんですよ。しかも結果はなんとも言えない感じのアレでした。意味がわかりません。自信はあったんです。

 

あとブロックも発表されたので僕が入ってるブロックと同じブロックにいる皆さんのKPも晒しちゃいましょう。

どうぞ

 

 


f:id:MINO573:20170223232803j:image

僕めちゃくちゃ浮いてますよね。

みんな僕の2倍以上KPあるんですよ。

ぷるるさんに至っては4倍以上あります 。

平均KP僕がめちゃくちゃ下げてるのがなんか申し訳ないです。 

 

先ほど自信があるって言ったんですけど、自信がなくなってきました。

KP 暴力 SEX って感じでレイプされそうですね。まあ精一杯頑張ります。

開催日時は
4/1(土) 4/2(日) 予選 4/3(月)〜4/9(日) 決勝です

対戦結果はこの記事に追記していきます。

お楽しみに^^

 

主催者様の記事だよ

👇(👀👄👀)👇👇(👀👄👀)👇http://bsraim541.hatenablog.com/entry/2017/02/20/034007 

 

自分用のメモのために

同じブロックの人の10パ貼っときます


f:id:MINO573:20170224001804j:imageKP60  @M_Pru_N 


f:id:MINO573:20170224001816j:imageKP48  @DOKU_MAMO


f:id:MINO573:20170224001831j:imageKP29  @Gmoni109


f:id:MINO573:20170224001845j:imageKP54  @Flower_Noisey