ラーメン

考察とか雑記とか

メモ

こんにちは

父さんからのどこでバイトしてるの?というLINEに超だよと送ってしまったキラーです。

 

ドラゴンボールMADの見すぎでスーパーを超と誤字ってしまうとは思いませんでした。

皆さんドラゴンボールMADの見すぎには気をつけてください。無事既読無視されました。

 

この記事はタイトルの通りただのメモです。

個人的にポイント高い物を書くだけ。

 

 

 

AI.2回行動 コスト10  野性(レジスタンスの秘密基地)のキラーマシンから

 

AI.3回行動 コスト15  ゴールドコインでぬしさまから、ゴールドコインを節約したい場合はプチアーノンを超生配合し、サイズをメガボディ(2枠)に変更することによりAI.三回行動を覚える

 

AI.4回行動 コスト25  ゴールドコインでグランエスターク、聖竜ミラクレアから

 

いきなりインテ コスト5  野生(静寂の草原)のオークから

 

いきなりスカラ コスト5  野生(静寂の草原)のスライムつむりから

 

いきなりテンション コスト5  野生(歓楽の霊道) のがいこつから

 

いきなりバイキルト コスト5  野生(歓楽の霊道)のどくろあらいから

 

いきなりピオラ コスト5  野性(崩落都市)のぬすっとうさぎから

 

いてつくはどう コスト8  野生(魔王城)のドラゴンゾンビから

 

おうえん コスト4  野生(静寂の草原)のビックハットから

 

おすそわけ コスト4  野生(神獣界の湿原トンネル)のだいおうキッズから
f:id:MINO573:20170726211242j:image

だいおうキッズは画像にある滝の裏の湿原トンネルに出現

 

会心完全ガード コスト8  野生(凍骨の氷原)のキラークラブから コインで購入するならディープバイターから

 

会心出やすい コスト4  野生(崩落都市)のドラゴンバゲージから コインで購入するならデンデン竜

 

合体上手 コスト8  野生(凍骨の氷原の鉄の箱舟)のガルバゴルバ

 

こうどうおそい コスト4  野生(静寂の草原)のフォレストドラゴ

 

最後のあがき コスト8  野生(魔王城)のメガザルロック コインで買うならどんぐりベビー

 

根に持つタイプ コスト8  野生(崩落都市の未完の祠)のヘルカッチャ

 

最後の楽園 コスト8  ゴールドコインでサンチョゼロから

 

しっぺがえし コスト6  野生(レジスタンスの秘密基地)のマグマロン

 

神鳥のたましい コスト4  プチットVIII(ディスクGETのみ)から コインで購入可能

 

せいじゃくのたま コスト6  プチットIV(ディスクGETのみ)から コインで購入可能

 

全ガード+ コスト8  超生配合済みのカラーフォンデュから 

 

超ガードブレイク コスト11  ゴールドコインで名もなき闇の王、創造神マデサゴーラ、ダグジャガルマ、魔剣士ピサロ等から

 

超こうどうはやい コスト8  ゴールドアクセルを超生配合する ゴールドコインではぐれメタルキングなどを購入

 

めんどくなったので随時追記