ラーメン

考察とか雑記とか

どこからどこまでが募集ツイートなのか

こんにちは アホロンです

突然ですが僕は募集ツイートにいいねだけされるのが大嫌いです。(フリじゃない) 

今日1人いいねだけした人をブロ解したのですが「そのツイートは募集ツイートなのか?」と聞かれ どこからどこまでが募集ツイートか人によって違うのか とか考えました。

 

なのでなにが募集ツイートでなにが募集ツイートじゃないのかスマブラという単語を使用して書いてみようと思います

個人意見だよ

 

 

 

誰かとスマブラしたいな

これは募集ツイートか募集ツイートじゃないか怪しいですが個人的に募集ツイートではないです 

なぜって? もしかしたらこれは学校でツイートされたものかもしれない 授業やだなー 誰かとスマブラしたいなーって気持ちでツイートした可能性があるんです もしリプライを送ってもすまん今スクールWと送られる可能性があるのでスルーしましょう

 

 

誰かスマブラしよ

これは募集ツイートです

しよ と言い切っているのでオンラインでスマブラができる環境だということは確定です。

このツイートにいいねだけしてしまった場合はすぐにいいねを外し、「ごめんね間違えちゃった」等のリプライを送ってください 

 

スマブラ募集@1〜4 #スマブラ対戦募集 sbtb 

募集ツイートです

募集って書いてあります。クソしてケツ拭かないクソガキでも読めます。このツイートにいいねだけする人なんてまあ居ないと思いますがもししてしまった場合は謝罪リプライを送った後アカウントを削除し、二度とインターネットの世界に現れないでください。嫌なら死ね。