ラーメン

考察とか雑記とか

陰キャが通話募集しても来ない理由

この記事の"陰キャ"とはぼきのことを指します。

 

こんにちは、もうなんて名乗っていいのかわからないです。僕の素敵なお名前募集してますよ(^〇^)

 

僕は陰キャコミュ障のくせに通話が好きなのですが、ツイートで通話募集して普通の垢からリプライが来たことがありません。素数botからしか来たことないです。

人望がない、沼ボイス、SkypeIDがなんか長いってのもありますが。

募集ツイートにいいねだけする障害者は本当に死ね。

 

何故なのか考えて行きたいと思います

 

話題がない 出せない

致命的なのが上がりました。

陰キャはリアルで何もしないので話題提供をすることが出来ません。話題があっても三ヵ月前に凍結しちゃったーとかそんくらいです。

つまり通話相手に話題提供が出来ないわけです。他力本願通話になるんです。しかも語彙力もコミュ力もない、相手から話しかけてくれるまで無言ですからね、Skypeアンストしろ

 

おわり