
ラーメン

考察とか雑記とか

日記 ツムツムとか

こんにちは

 

カチコチーノに改名したから四回目の凍結を食らったカチコチカチコチカチコチカチコチーノです。

 

最近は相互やFF外のポケクラまで凍結してるので流行ってるんじゃないですかね だとしたら僕は流行の最先端なのでいいんですが

 

僕はポケモンというゲームが最近勝てないという理由でモチベーションが下がってしまったので新しいゲームを探していたのですが

 

ここで※ツムツムというゲームを見つけます

 

※ツムツムとは頭だけの状態で落ちてくるディズニーのキャラクター(※2ミッキーマウスなど)を繋げて消すという恐ろしいスマートフォンアプリゲーム LINEと連携してツムツムをやっている友達同士のランキングがアプリ内に反映されたりする 

 

※2 ミッキーマウスとは、ウォルト・ディズニーによって1928年に生み出されたキャラクターである。多くの人々に夢を与える一方、夢の対価に金を求めるという非常に残忍な性格であり、屑のドブネズミと言えるだろう

 

ポケモンでランキング上位に入れないならツムツムでランキングのてっぺんを取ればいいと考えました。

 

友達が少ない僕はおそらく最強になれると思い、プレイしていたのですが…

 

めっちゃ母親と妹が強い

 


f:id:MINO573:20170315105022j:image

母と妹の名前と妹のアイコンは野獣先輩で隠させていただきました。

 

3位という素晴らしい順位には入っているのですが結局ビリです。

 

母はまだしも、妹はスマホを買って1週間足らずなので非常に悔しい

 

そもそもこのツムツムというゲームもかなり恐ろしいゲームでして、ボックスはまだしも、最初のツムの位置が運 落ちてくるツムも運 メインツムが落ちてこなかった場合発狂物です。 ポケモンです。

 

それとめっちゃルビーを使わせようとしてくるんですよね  

 

あー全然だめだーって感じで終わったあとに

f:id:MINO573:20170315120038j:image

どこがもう少しでハイスコアなんだ

 

よーーしいい結果出たぞーって感じで終わったあとにも


f:id:MINO573:20170315105843j:image

もうハイスコアだろ

 

めちゃくちゃ露骨なんですよ  間違えてOKなんて押したら自殺ものです あとこのルビーめっちゃメガヤミラミの目に似てますよね。

 

それとリセマラができないんですよね(もし出来るなら教えてください)

初のプレミアムBOXで出たやつがこれです


f:id:MINO573:20170315110135j:image

誰なのこいつ とりあえずめちゃめちゃ弱そうなのでアンストして再インストールしてもデータが普通に引き継がれてて発狂しました。 

 

まあ散々文句言ったけど正直楽しいのでチマチマやろうと思います あと友達からハートを貰えるので結局友達多い人の方が上手くなりやすいみたいです 死ね それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
f:id:MINO573:20170315110544j:image

妹見てるか?