ラーメン

考察とか雑記とか

相互の大会に参加するんでなんか色々

こんにちは!アホロンことみのことカチコチーノことカチコチーノ2ndことカチコチーノ3rdです。

 

名前を名乗るだけで3行埋められたので満足しています。 ※追記二行でした

 

今回はべすらいむさん主催の

闇べす杯

に出場します。

しかも闇べす杯"2nd"です

 

2ndといえばカチコチーノ2nd君22時間で凍結しましたね、まあこれはポケモンとは関係ありませんけど  

 

この大会のルールは

・10パートナーズ

・ガルーラ テッカグヤの使用禁止

・準伝 ウルトラビーストは2匹まで

・各試合自由枠を1匹採用可能

・自由枠にメガ石を持たせることは禁止

・10パートナーズに準伝が1匹以下の場合のみ自由枠に準伝を採用することが可能

・複数のフォルム(アローラの姿を含む)を持つポケモンは別個体とみなすが複数採用は出来ない

 

ガルーラテッカグヤ禁止でレートで何されたかがわかりますね。

ちなみに予選ブロックから上位2人が決勝トーナメントに出れるらしいです。

 

僕ほどの実力者なら予選ブロックなら余裕ですけどね 

 

気になる僕の10パートナーズはこちら

 

 


f:id:MINO573:20170223231643j:image  

いかがでしょうか?ちなみにKPは13です。

 

いやわかりますよ 「勝つ気あるのかこのゴミ雑魚は」と画面を閉じたくなるのもわかります。 まあ開いたんだし最後まで見てください

 

下に前回の反省点を踏まえて最強の10パを組みましたとメッセージが書いてある通り僕には自信があります。

 

ちなみに僕は前の闇べす杯にも出場していたのですが その時のKPは14です 

すごいですよね 今回は前より参加人数も増えて20人になったのにKPが下がったんですよ。しかも結果はなんとも言えない感じのアレでした。意味がわかりません。自信はあったんです。

 

あとブロックも発表されたので僕が入ってるブロックと同じブロックにいる皆さんのKPも晒しちゃいましょう。

どうぞ

 

 


f:id:MINO573:20170223232803j:image

僕めちゃくちゃ浮いてますよね。

みんな僕の2倍以上KPあるんですよ。

ぷるるさんに至っては4倍以上あります 。

平均KP僕がめちゃくちゃ下げてるのがなんか申し訳ないです。 

 

先ほど自信があるって言ったんですけど、自信がなくなってきました。

KP 暴力 SEX って感じでレイプされそうですね。まあ精一杯頑張ります。

開催日時は
4/1(土) 4/2(日) 予選 4/3(月)〜4/9(日) 決勝です

対戦結果はこの記事に追記していきます。

お楽しみに^^

 

主催者様の記事だよ

👇(👀👄👀)👇👇(👀👄👀)👇http://bsraim541.hatenablog.com/entry/2017/02/20/034007 

 

自分用のメモのために

同じブロックの人の10パ貼っときます


f:id:MINO573:20170224001804j:imageKP60  @M_Pru_N 


f:id:MINO573:20170224001816j:imageKP48  @DOKU_MAMO


f:id:MINO573:20170224001831j:imageKP29  @Gmoni109


f:id:MINO573:20170224001845j:imageKP54  @Flower_Noisey