ラーメン

考察とか雑記とか

異能バトルは日常系のなかの改変

「オメガァァァくんの言ってる事は一つも分かんないよ!!オメガァァァくんがいいって言ってるもの、何がいいのか分かんないよ!!分かんない!!私には分かんないの!! 

ポケモンレート2200』って何がかっこいいの!?ゲームだよ暇だけだよ!!『キモイ顔文字』のどこがいいの!?『高レート』のどこがいいのか分かんない!!『あうあう』って何なの!?あうあうしてるのの何がいいの!?キモイがかっこいいの!?そもそも『ぽよちゃん』って何!?ガイジ!?だから何なの!?『その顔文字』何!?キモければいいの!?『常人』と『障害者』だと、何で『障害者』がいいの!?何でキツイ方がいいの!?キモいからキツいんじゃないの!?顔文字を呟くと何でキショいの!?『S18で最高レート更新で記事書く人おもしろ』って、何それお前馬鹿!?

ちゃんとレート更新できる方がかっこいいよ!!立派だよ!!人をレートで馬鹿にしてると何が凄いの!?そんなのただのゴミクソだよ!!馬鹿にしたりしないで普通に褒める方がかっこいいよ!! 

どうしてオメガァァァとか花小泉ぽよちゃんとか色々付けるの!?いっぱい呼び名があったって分かりにくいだけじゃん!!英語でも何でも顔文字つけないでよ!!覚えられないんだよ!!ぽよぽよって書いて(ノ)・ω・(ヾ)ポヨポヨって書かないでよ!!やだやだって書いてo(>ω< )oヤダヤダ!!o( >ω<)oって書かないでよ!! 

FF外って書いて無名って読まないでよ!!※ 

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーンとか(´ー`*)ウンウンとか(*'へ'*) ンーとか(/・ω・\)アチャー…とか、Simejiの予測変換で出る顔文多様しないでよ!!内容もちゃんと教えてくんなきゃ意味が分かんないよ!!教えるならちゃんと教えてよ!! 

そこら辺のゴミに囲われてるの見てても楽しくないよ!!(๑•﹏•๑`)ぷえ〜っも(´ー`*)ウンウンも( ´△`)アァ-も(。>﹏<。)も意味不明だよ!!何がいいのか全然分かんない!! 

他の用語も謎なんだよ!!(。•́︿•̀。)とか(๑´• ₃ •̀๑)とか(ノД`)ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。とか✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。とか、『ぽよです』ってどういうこと!?『ありぽよ』とか言われてもなんて返したらいいかわからないよ!! 

(´,,•ω•,,`)ワワッとか(。•́︿•̀。)とかちょっとSimejiで調べただけで多様しないでよ!!顔文字だけツイートされてもちっとも意味分からないんだよ!! 

えぼえぼとかきついポケモン強者の言葉引用しないでよ!!知らない人の言葉使われても何が言いたいのか全然わかんないんだよ!!自分の言葉で語ってよ!!お願いだから私が分かる事話してよ!! 

『ぽよぽよ』って何なの!?『あうあう』ってどういうことなの!?分かんない分かんない分かんない分かんない、分かんなーい!!オメガァァァくんの言う事は、昔から何一つ、これっぽちも、分かんないんだよォォォォォっ!!!」