ラーメン

考察とか雑記とか

オオスバメくんの考察


f:id:MINO573:20170202230230j:image

まずは基本ステータスを

タイプ ノーマル ひこう

H60  

A85

B60

C75

D50

S125

特性︰こんじょう

夢特性︰きもったま

 

なんとこのポケモン 

サンムーンで特攻種族値があがったのです!!! 

50→75

これは凄まじい追い風です。考察しないと勿体ないですね。 

そして特性肝っ玉なのでメインウェポンのばくおんぱが恐ろしい程に通ります! 


f:id:MINO573:20170202231852j:image

そしてばくおんぱが通らない鋼には熱風、飛行技はエアスラッシュ

タマゴ技でぼうふうを習得しました!!!!!

ここまで強化していいのか!?

ちなみにねっぷうは教え技なのでねっぷうとぼうふうは両立できません。

ぼうふうを採用するなら鋼に打点がないのでとんぼで逃げましょう。

タイプ一致140がS125の速さで撃ちまくれるポケモンが弱い訳ありませんね!

僕もせっかくなんで育成してみたいと思います!

皆さん是非育成してみて下さい!!

                                   終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:MINO573:20170202233002j:image 控え眼鏡ぶっぱでこれ 面白い

何かあったら@DENJUMOKUまで